元TOKIO・山口達也「復帰のメド」がたった!? 息子と共に活動開始で長瀬智也の脱退「白紙」に期待!

編集部

「山口は2016年に離婚していますが、元夫人のインスタグラムでの動きが活発になっています。元夫婦のツーショット写真や『離婚しても結婚記念日は記念日』『元旦那さん、私を二人のママにしてくれてありがとう』といったメッセージをアップしたり、5月6日には『人は失敗するし、間違うことはある』と山口の未成年淫行事件を匂わせるような意味深な発言も公開しています。これらは現在削除済みですが、現在良好な関係であることは間違いないでしょう。

 また、山口の芸能界復帰は故・ジャニー喜多川社長の遺言のひとつと言われています。喜多川氏は山口の長男のことも『将来必ずスターになるだろう』と高く評価していたそうで、前述した関係者によれば『父子合わせてのタレント活動も十分あり得る』とのこと。両者合わせての活動開始は、時間の問題とも言われているようです」(同)

 昨年8月に「女性セブン」(小学館)のインタビューでは、『いつの日かもう一度人前に出たい』と語った山口達也。

 フロントメンバー・長瀬智也脱退の噂もあり今後の活動が危ぶまれるTOKIOだが、山口が復帰するとなれば話が好転する可能性がある。ファンとしては今後を楽しみに見守りたいところだ。

元TOKIO・山口達也「復帰のメド」がたった!? 息子と共に活動開始で長瀬智也の脱退「白紙」に期待!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!