手越祐也“謹慎なし”確定!? 文春砲後も『イッテQ』登場、チャラ語炸裂に疑問の声「テゴにゃんでーす!」

編集部

「文春砲後も『イッテQ』にチャラ男キャラで出演した手越に、ファンが安堵する一方、ネット上では『日テレとジャニーズは何を考えているのか』と疑問の声が殺到している。

ましてや、『イッテQ』はレギュラーの森三中・黒沢かずこが新型コロナに感染し、大島美幸や村上知子ら濃厚接触者も不便な経過観察期間を過ごしたばかり。そういった仲間が身近にいながら、手越は何も感じなかったのでしょうか……」(記者)

 記憶に新しいところでは、安倍首相の妻・昭恵夫人との花見報道をはじめ、これまで数々のスキャンダルが報じられてきた手越。

 しかし、『イッテQ』ではこれまで、手越のスキャンダルを面白おかしくイジるような場面がたびたびあった。手越自身も「クモ1回触るんだったら、6回週刊誌に撮られた方がいい」と発言するなど、自らネタにしてきた。

「長年、“お咎めなし”が続いている手越ですが、Twenty★Twentyは76名ものタレントが参加するプロジェクトですから、これが不参加になったところで痛くも痒くもないでしょう。視聴者から『手越は“イッテQ”を降板するべき』との声もありますが、17日の放送を見る限り、今後も手越をイジることで乗り切ろうとしているのかもしれません」(同)

 Snow Man・岩本照をはじめ後輩ジャニーズの謹慎処分が相次ぐなか、無傷で活動を続ける手越。彼はいったい何に守られているのだろうか……。

手越祐也“謹慎なし”確定!? 文春砲後も『イッテQ』登場、チャラ語炸裂に疑問の声「テゴにゃんでーす!」のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!