山下智久、アンチもだんまりのイケメンぶり! 過去の「書類送検」や「一夜愛」ヤンチャ話も今や懐かしい思い出?

編集部

「2014年、山下は東京・六本木の路上で口論になった一般人女性の携帯電話を持ち去ったとして、器物破損容疑で書類送検され、同年10月に不起訴処分になっています。その警察沙汰の最中、ハーフモデル・大森美知との“一夜愛”が報じられるなど、若さゆえのヤンチャエピソードを複数持っています。

この時はまだ20代でしたが、現在は35歳。アラフォーに差し掛かる年齢になり、今ではすっかり落ち着いた雰囲気を漂わせています。もともとのクールなルックスもさることながら、最近は大人の男の色気も身につけ、“ダンディ”だと評判です。ネット上では、『イケメンを超えてハンサム』『若い頃よりさらにカッコよくなった』と絶賛されています」(エンタメ誌ライター)

 まったく隙のない容姿に、さすがのアンチもだんまりの様子。歳を重ねるごとに魅力が増していく山下の、さらなる活躍に期待がかかる。

山下智久、アンチもだんまりのイケメンぶり! 過去の「書類送検」や「一夜愛」ヤンチャ話も今や懐かしい思い出?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!