山下智久、アンチもだんまりのイケメンぶり! 過去の「書類送検」や「一夜愛」ヤンチャ話も今や懐かしい思い出?

編集部

 ジャニーズの山下智久が5月17日、自身のInstagramを更新し、インスタを開始して1年が経過した旨を報告。フォロワーへの感謝の思いを綴り、7枚の写真を公開したが、そのワイルドなサービスショットに悶絶するファンが続出中だ。

 山下は「インスタ開始から1年!当時の写真と感謝の気持ちをお届けします」とのコメントとともに、鍛え上げられた上半身の写真や、街中でコーヒーを楽しむオフショットなどを公開。また、フォロワーに対し「皆との繋がりを大切にしたいと続けてきたこの場所は、今は僕にとって大切な居場所になりました」と感謝の気持ちを伝えた。

 この投稿には「こんな素敵な場所を作ってくれてありがとう」「やまぴーのルックスも中身もどんどん好きになってってます」「マジで美形だわ」などと称賛のコメントが相次ぎ、120万を超える「いいね!」が付く反響ぶりだ。

「Instagramのフォロワー数は、5月18日の時点で嵐の421万人を上回る488万人。実はこの数字、日本人男性のなかで第1位なんですよ。山ピー人気は国内だけではなくアジア全域にわたりますからね。

今回のようなファンの熱狂ぶりは他の投稿でも見られ、山下にとって日常茶飯事といえるでしょう」(芸能ライター)

 また、かつてヤンチャだった山下の“成長ぶり”を絶賛するファンも少なくないという。

山下智久、アンチもだんまりのイケメンぶり! 過去の「書類送検」や「一夜愛」ヤンチャ話も今や懐かしい思い出?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!