神田うの「コロナ誤情報」拡散で大炎上! 美川憲一と誕生日パーティー予定か… 投稿削除も「謝罪は?」

編集部

 一方、美川はというと、神田が炎上した同日、自身のインスタグラムに「15日にお誕生日を迎えたわよ~」「今年は1人で寂しくケーキ食べたわよー!!笑」と投稿。

 神田が抗体検査をしてでも会いに行こうとしていたのは、美川の誕生日を祝うためだったのかもしれない。

「『実は憲ちゃんからお誘いを受けまして』と“美川の提案”だったことを強調した神田ですが、炎上に焦っていたとはいえ、美川に責任転嫁するような口ぶりは気になりますね。その後も何事もなかったかのように高級サーロイン弁当や手料理の写真を投稿していますが、それより誤情報を広めてしまったことを謝罪するべきでは?」(記者)

 最近は、率先して新型コロナウイルス感染拡大予防に関するメッセージを発信していた神田。それだけに、今頃、大きなショックを受けているかもしれない。

神田うの「コロナ誤情報」拡散で大炎上! 美川憲一と誕生日パーティー予定か… 投稿削除も「謝罪は?」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!