ボビー・オロゴン、過去に「事務所で大暴れ」… 2度目の「暴力事件」で凶暴性が露呈、厳しい処分も!?

編集部

「2006年、当時所属していた芸能事務所との間で、出演料を巡りトラブルが発生。事務所内で大暴れした挙句、その場に居合わせた同事務所社長や鈴木宗男議員の元秘書ジョン・ムウェテ・ムルアカ氏に暴行を加えとして、暴行容疑で書類送検されたこともありました。それからしばらく、ボビー容疑者はタレント活動の自粛を余儀なくされることに……。

 そして、今回は家庭内での暴力容疑で逮捕。自身よりもか弱い女性に対する暴力ですからね。これが事実であれば、世間のイメージは最悪でしょう。現在『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系)でナレーションを担当、地方ローカル番組にレビュラー出演中のボビー容疑者ですが、SNS上では『テレ東はどうするんだろ』『これは番組クビだろうな』との声も出てきており、降板止むなしというムードもあります」(記者)

 この事件がキッカケで、本名が「近田ボビー」であることや、年齢を7歳下にサバを読み「実年齢・54歳」であることが判明するなど、別の意味でも話題を呼ぶボビー容疑者。テレビ関係者のみならず、社会にも波紋が広がりそうな今回の事件だが、本人が否定しているのであれば、当局は早急に真相を究明してもらいものだ。

ボビー・オロゴン、過去に「事務所で大暴れ」… 2度目の「暴力事件」で凶暴性が露呈、厳しい処分も!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!