杏のより平井理央の「映像なし」が話題! 『ぐるナイ』総集編から「抹殺」の謎…

編集部

 5月14日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)での「グルメチキンレース
ゴチになります!」コーナー総集編に過去のレギュラー陣が多数登場。

 しかし、視聴者の期待をよそに、その姿が映されなかった人物も何人かいるとして話題となっている。

 番組では3月29日に亡くなった志村けんさんのほか、洗脳騒動で話題となった元オセロ・中島知子や、長嶋一茂とのご近所トラブルの最中に「子育てに専念する」と芸能界を引退した江角マキコといった、話題の人物やお騒がせ人物たちの姿も放送された。

 そういった意味でも、ネットでは「よく放送してくれた」とファンが歓喜。中島に至っては15日、自身のブログにて多数の友人たちから「ゴチ」についての反響があったことを報告し「私はまだ見てないんですけど、面白かったらしい ありがとう」と番組へ感謝を表していたのだった。

 しかし、中には“なぜか”放送されなかったレギュラー陣も。

 ネットでは2012年に出演していた杏や、13〜14年出演していた上川隆也、14年に出演していた平井理央あたりが登場しなかったことについて疑問や納得の声が続出していた。

杏のより平井理央の「映像なし」が話題! 『ぐるナイ』総集編から「抹殺」の謎…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!