観月ありさ、別人レベルの“変貌”に「整形?激ヤセ?」とファンも困惑

編集部

「アゴ周りが極端に細くなった代わりに目がいつも以上にパッチリと大きくなっているため、激ヤセではなく『画像の加工しすぎ』が急激な変貌の原因と考える人が多いようです。以前から観月さんのインスタ写真はアプリでかなりの美肌加工がされているとささやかれ、ドラマで共演した元キングオブコメディ・今野浩喜さんとのツーショットを掲載した際には、観月さんだけでなく今野さんの肌まで異常にツルツルになっていました。

細かい調整はあまり得意ではないようで、今回も加工の度が過ぎてしまったのかもしれませんね」(女性誌ライター)

 もともとが8頭身とも9頭身ともいわれる抜群のスタイルと小顔の持ち主であるだけに、アプリでさらに小顔にしてしまうと「別人級」の変化になってしまうのかもしれない。そのままでも「奇跡の40代」と呼ばれるほど美しいのだから、ファンを心配させるような過度の加工はやめた方がよさそうだ。

観月ありさ、別人レベルの“変貌”に「整形?激ヤセ?」とファンも困惑のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!