矢口真里、衝撃の“泥沼不倫”から7年… 元夫・中村昌也「半同棲愛」報道に歓喜の声が!

編集部

 “矢口ショック”の傷はもう癒えたのだろうか。

 俳優の中村昌也が、人気グラビアアイドル・森咲智美と「半同棲中」であることを、5月15日発売の「FRIDAY」(講談社)が報じ、ネット上で話題となっている。

 記事によれば、実は以前にも2人には「熱愛報道」があったそうだが、その報道が原因で会わなくなったという。しかし、いつしか2人は再び交際を始め、現在はマンションで半同棲生活を送っているという。

 中村といえば、公称192㎝の長身に加え、キリッとしたイケメンフェイスで知られる俳優だが、やはり7年前に起きたあの騒動がいまだに印象的だろう。

「中村の元嫁で、タレントの矢口真里が巻き起こした“不倫スキャンダル”は、ある意味芸能史に残る騒動でしょう。2013年、矢口が自宅で元モデルの梅田賢三と不倫しているところ、中村が突如帰宅。3人が“鉢合わせる”という事態になり、この騒動がキッカケで2人は離婚。

 その後、矢口は梅田と18年に再婚し、昨年には第一子となる男の子をもうけています。また、一時期は芸能界から干されていましたが、現在はローカル局やネット番組を中心に活躍中。公私ともに順風満帆な生活だと言えるのではないでしょうか」(芸能ライター)

矢口真里、衝撃の“泥沼不倫”から7年… 元夫・中村昌也「半同棲愛」報道に歓喜の声が!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!