平野紫耀、平祐奈の匂わせ炎上中に橋本環奈との交際疑惑が浮上!? ファンのまさかの反応が話題に

編集部

「ファンの間では、以前から『匂わせ女より橋本環奈ちゃんみたいな子と付き合ってほしい』という声が強くあり、橋本との交際を歓迎するムードが広がっていました。平が徹底的に嫌われた反動で、橋本の株が上がっていったのでしょう。ですが、橋本との交際に関しても具体的な証拠はなく、今のところはどちらも憶測の域を出ません。もしどちらも根も葉もないことだとしたら、悪者にされている平も、勝手に彼女候補にされている橋本も気の毒といえるかもしれません」(芸能ライター)

本来なら、ファンとしては誰とも交際してほしくはないだろうが、今をときめくジャニーズ若手トップのモテ男となれば女性の影がないと考える方がおかしい。それなら挑発的な「匂わせ」をするような相手よりも…というファン心理が働き、意外な反応に結びついたといえそうだ。

 平か、橋本か、それともまったく別のお相手か。いまだに平野は決定的なスキャンダル報道が一度も出たことがないだけに、今後も謎に包まれた女性関係に注目が集まることになりそうだ。

平野紫耀、平祐奈の匂わせ炎上中に橋本環奈との交際疑惑が浮上!? ファンのまさかの反応が話題にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!