木村カエラ・永山瑛太「離婚説」を一蹴! 「瑛太くん」呼び&インスタコラボに“キュン死に”続出

編集部

 さらに、5月9日に配信された瑛太のインスタライブでは、カエラが歌声で飛び入り参加。名曲「上を向いて歩こう」を、瑛太のギターに合わせカエラが歌う“夫婦コラボ”にファンが歓喜した。

 まさにおしどり夫婦といった様相だが、今年に入りよからぬウワサも。1月に放送されたTBS系『アッコにおまかせ!』では、「人気俳優Aと人気アーティストKが離婚する」「Kさんは幸せな歌を(歌っている)」といった内容が伝えられ、ネットを中心に不仲説が浮上していた。

「瑛太は酒癖が悪いことで有名ですからね。元関ジャニ∞・錦戸亮への殴打事件が有名ですが、クラブで女性をしつこくナンパしていたといった目撃情報が絶えず、5年前には松田龍平と訪れたバーで見ず知らずの女性の膝の上に馬乗りになり、女性に嫌がられていたと報じられたことも。そういったイメージから、離婚のウワサにリアリティが出てしまったのでしょう」(同)

 自宅での仲睦まじい様子が窺える瑛太とカエラ。コロナ禍での“仲良しアピール”により、疑惑を一蹴したといえそうだ。

木村カエラ・永山瑛太「離婚説」を一蹴! 「瑛太くん」呼び&インスタコラボに“キュン死に”続出のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!