木村カエラ・永山瑛太「離婚説」を一蹴! 「瑛太くん」呼び&インスタコラボに“キュン死に”続出

編集部

 永山瑛太・木村カエラ夫妻がInstagramで共にお互いのことを綴り、「夫婦感出すの珍しい」「ラブラブ」と話題だ。

 女性ファッション誌「GINZA」(マガジンハウス)で「永山瑛太 写真」を連載している瑛太は、「今月のGINZA、木村カエラさんを撮りました。コロナ騒動のなか、雑誌の撮影も出来ない、という現状を知り、木村カエラさんは自ら手をあげてくれました」と妻がモデルを買って出てくれたことを報告。

 続けて「感謝してます。ありがとう。全てスッピンの丸裸木村カエラさんです」と感謝を綴っているが、これにカエラが「木村カエ裸」とコメント欄で返信している。

 また、そんなカエラも同日、自身のInstagramで「瑛太くんの連載で撮ってもらいました。お家時間のおともに是非」と報告。連載ページの写真に、「#永山瑛太」のハッシュタグを添えている。

「あまり夫婦感を出したくないのか、妻を『木村カエラさん』と綴った瑛太ですが、一方、カエラは『瑛太くん』と気にしていない様子。カエラの『瑛太くん』呼びに対し、ファンから『ニヤニヤしちゃう』『想像したらキュン死に』『理想の夫婦』といった声が相次いでいます」(記者)

 2010年に婚約と妊娠を同時発表し、現在、9歳の長男と6歳の長女を子育て中のふたりだが、昨年10月にはカエラが「わーい! 旦那様からのプレゼント!!」と誕生日に瑛太から高級ブランド・グッチのイチゴ柄財布をプレゼントされたことをInstagramで報告。

木村カエラ・永山瑛太「離婚説」を一蹴! 「瑛太くん」呼び&インスタコラボに“キュン死に”続出のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!