橋本環奈や福原遥より「顔小さい」!? 吉田沙保里の“華奢化”が止まらない

編集部

 元女子レスリング選手・吉田沙保里が5月12日、自身のInstagramで女優・福原遥とのツーショットを公開。吉田の顔の小ささに驚きの声が相次いでいる。

 吉田は「久しぶりに遥ちゃんと会えたぁー 相変わらず可愛くて…」と、フェミニンなワンピースに身を包んだ2人のツーショットを公開。

 さらに同日、福原も自身のInstagramで別カットと共に「#吉田沙保里 さんと #またご一緒できて嬉しかったなぁ」と共演を報告。過去に日本テレビ系『ZIP!』で共演したこともある2人の相思相愛ぶりが印象的だ。

 ふたりは楽屋前と思しき場所で顔を接近させているが、コメント欄ではふたりの美人ぶりに賞賛の声が集まると同時に、「さおりさん、お顔ちっさいですね!!」「え…まいんちゃんの方が大きいの??」(編注: まいんちゃんは福原の愛称)と、吉田の小顔ぶりが話題だ。

 吉田といえば、3月に天海祐希、広瀬アリス、佐野勇斗と並んだ写真を投稿した際にも、「ダントツで顔が小さい」と評判に。昨年11月に橋本環奈とのツーショットを投稿した際にも、同様に驚きの声が上がっていた。

「身長も157cmとさほど高くなく、世間のイメージよりもずっと小顔の吉田ですが、今年に入ってからは、顔だけでなく体型も『どんどん華奢になってる』と指摘されている。短期間で劇的に変わった吉田に対し、ネット上では『何をしたらこんなに変われるの?』と不思議がる人もいるようです」(記者)

橋本環奈や福原遥より「顔小さい」!? 吉田沙保里の“華奢化”が止まらないのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!