小栗旬「大根役者ぶり」を露呈? 素直すぎる性格で騙し合いゲーム惨敗も好感度は爆上がり

編集部

 5月12日、歌手の錦戸亮と赤西仁の共同プロジェクト「N/A」が開設したYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」で新たな動画が公開された。

 俳優の小栗旬、山田孝之をゲストに迎え、「NGTV | GAME Vol. 1 – WEREWOLF/人狼 | RYO NISHIKIDO & JIN AKANISHI & SHUN OGURI & TAKAYUKI YAMADA」と題した動画には、4人がオンラインで和気あいあいと“人狼ゲーム”を楽しむ様子が収録されている。

 人狼ゲームとは、誰が人狼なのかを当てる村人チームと、人狼であることを隠すために村人のふりをする人狼チームに分かれて行われる。いわば、騙し合いのゲームである。

 山田が今回の動画で初めて人狼ゲームに挑戦する小栗に対し「旬くん、嘘下手でしょ?」と聞くと、小栗は「下手!」と即座に回答した。ルールをいまいち理解していなかった小栗が人狼になった回では、人狼であることを見破られてしまう結果に。「俺このゲーム無理!ニヤけちゃうから無理だよ!」と、素直な性格であるが故に負けてしまうことを嘆いた。

 以前にも同チャンネルで“リモート飲み”を行い大きな反響が寄せられていたこの4人。今回の人狼ゲームについても「このエゲツないメンツの人狼は最高すぎる」「ひたすらイケメンたちとリモート飲み会できる眼福」「いつも期待以上に面白い神回」などのコメントが多数寄せられた。

 今回、特に注目を浴びたのが素直すぎる小栗だ。「人狼ゲームしとる小栗旬が可愛すぎてカッコイイ」「小栗旬さん嘘つけないんだ」「人狼ゲーム分からなすぎる小栗旬くんがテンパっててかわいい」などの声も。ゲームに負けても小栗の好感度は爆上がりしたようだ。

「NO GOOD TV」は錦戸と赤西のYouTubeチャンネルだが、これだけ反響があれば小栗と山田が準レギュラー化することも十分あり得るだろう。

小栗旬「大根役者ぶり」を露呈? 素直すぎる性格で騙し合いゲーム惨敗も好感度は爆上がりのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!