元モー娘。田中れいな「ヤンキー臭が消えない」と女子力アップに挫折も… “奇跡の30歳”として驚異の若さが話題に

編集部

 元モーニング娘。で歌手の田中れいな(30)が、女性力アップを目指すも「私は何をやってもヤンキー臭は消えない」と挫折。だが、この時に披露した自撮りショットが「奇跡の30歳」と話題になり、あらためて抜群のルックスに注目が集まっている。

 田中は11日付の自身のInstagramに「#悩み中」「#女子力アップ」「#頑張るぞ」といったタグを添えて横顔ショットを投稿。画像には「おしゃれ女子になりたい…」という文字が書かれており、自粛生活中の「おうち時間」を使って女子力アップを目指していることを明かした。

 だが、翌12日には「何したって強めな女にしか見えない。それが田中れいな」と自己分析。「#私は何をやっても」「#ヤンキー臭 」「#は」「#消えない」とタグで綴りつつ、最後に「#諦めよっと」と記した。

 どうやら女子力アップ作戦は早々に挫折となってしまったようだが、本人は自分らしさを再確認したことで納得したらしく、赤のスウェット姿でダブルピースをしている「ヤンキーっぽさ」全開のキュートな写真が添えられている。

 これにネット上では「強めだけど可愛い」「そこが好きだし、そこが可愛いと思うの」「だがそれがいい」「ヤンキー臭が好きです」「強めだけど本当は優しいというギャップがいい」などと絶賛コメントが殺到している。

 また、ヤンキー臭があったとしても普通なら年齢的に「元ヤン」という印象になるはずだが、写真は現役の「ヤンキー少女」といった雰囲気。「とても30歳には見えない」「モー娘。時代からまったく変わってない」といった声も集まり、ファンですら驚愕する“奇跡の30歳”ぶりを発揮している。

元モー娘。田中れいな「ヤンキー臭が消えない」と女子力アップに挫折も… “奇跡の30歳”として驚異の若さが話題にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!