『逃げ恥』の特別編放送に「新作見たい」との声も… “長期不在”の新垣結衣は「おこもり」生活中?

編集部

「CMでよく見かけるので『消えた』という印象はほとんどないのですが、女優としての活動は2年近く止まっていることになります。4月に表紙を飾ったファッション誌『GINZA』(マガジンハウス)では、こだわりの家具をそろえたり苦手だった読書を始めたりといった近況を明かしています。以前は『休日はひたすら寝る』という生活だったそうですが、今は仕事をセーブしてのんびりとした暮らしを楽しんでいるようですね」(芸能ライター)

 仕事をセーブしている理由は定かではないが、同じ事務所だった女優・のん(能年玲奈)の独立騒動や清水富美加(現・千眼美子)の出家騒動の煽りを受け、仕事を詰め込まれて一時期オーバーワーク状態になっていたことが関係しているともいわれている。

 ファンとしては、できるだけ早い完全復活を期待したいが、それと同時に「しっかり休んで充電してほしい」という思いもあり、複雑な気持ちといえそうだ。

『逃げ恥』の特別編放送に「新作見たい」との声も… “長期不在”の新垣結衣は「おこもり」生活中?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!