覚せい剤購入の“資金援助”疑惑でピンチの小倉智昭! 民放各局のキャスターたちが降板したそれぞれの事情とは?

編集部
  
  山本は、大阪の朝日放送からフリーになり、06年「筑紫哲也 NEWS23」のキャスターに抜擢されるも、衆議院議員の細野豪志との“路上キス写真”が写真週刊誌に掲載されて降板。

  さらに、オフィス北野に所属し、08年にフジテレビ系の「サキヨミ」でキャスターに復帰するも、当時プロ野球選手だった二岡智宏氏との不倫デートを女性誌に報じられて、降板した。

  近年では、みのもんたが13年9月、当時、日本テレビ社員だった次男が窃盗未遂容疑で逮捕された際、事件発覚当初に開き直りとも思える発言を口にしたことから、世論の猛バッシングを受けて、TBS系「みのもんたの朝ズバッ!」などの報道番組を降板することになった。

  借金に不倫、身内の不祥事…、いずれも直接自身に大きく関わる降板理由なわけだが、果たして小倉キャスターはくだんの報道による窮地を脱し、番組出演を続投できるのだろうか?

覚せい剤購入の“資金援助”疑惑でピンチの小倉智昭! 民放各局のキャスターたちが降板したそれぞれの事情とは?のページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!