ジャニーズ、新型コロナ・チャリティーグループ「Twenty ★Twenty」結成! 同名の東京五輪ユニットは「白紙」状態に!?

編集部

「もともと『Twenty ★Twenty』は、生前のジャニーさんが2020年に行われる予定だった東京オリンピック・パラリンピックのために用意した総勢20人のジャニーズJr.ユニットの名前。すでに公式でも発表しています。また、このユニット結成を受け、同年にはJr.から4組がデビューするともファンの間では言われていました。

 しかし、今回チャリティーグループに使われてしまったことで、それはなくなったということでしょうね。デビューを期待していたファンからは反発を受けるかもしれませんね。チャリティプロジェクトは支持したいものの、『複雑……』との声が上がる予感がします」(芸能ライター)

 今回の発表を聞いて、「ここでその名前使うの!?」と突っ込んだファンもいるはず。ジャニー氏の意志を継いだのであれば、来年「東京2020オリンピック(TOKYO 2020)」は行われることだし、Twenty ★Twentyをここで使わなくてもよかったのではないだろうか……。

ジャニーズ、新型コロナ・チャリティーグループ「Twenty ★Twenty」結成! 同名の東京五輪ユニットは「白紙」状態に!?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!