窪田正孝さんの“心ほどける表情”に注目! 森永乳業「マウントレーニア」新CM放映開始

編集部

窪田正孝さんの心ほどける表情に注目! 森永乳業「マウントレーニア」新CM 『ほどいて、すすめ。』篇 5月14日(木)より全国にて放映開始の画像4

窪田 正孝(くぼた まさたか)
 1988 年 8 月 6 日生まれ、神奈川県出身。B 型。
 2006 年俳優デビュー。以降、ドラマ『デスノート』、『僕たちがやりました』、映画『東京喰種 トーキョーグール』、『初恋』 など数々の作品に出演。
 2020 年 4 月からは NHK 連続テレビ小説『エール』で主演を務める。

◆ 窪田さんより、CMについてのコメント
 今回の新 CM では、仕事だったり、頑張っているときにふとほどける瞬間を描いているので、この世界観を崩さないように、力まないでリラックスしながら、少しでも見る人がほっとできるよう、意識して撮影に挑みました。

 ぜひマウントレーニアを手にとっていただき、仕事中でもほどける時間をつくって、一緒に頑張っていけたら、と思います。忙しい毎日のなかでも、たまにつくるほっとする時間を大切に。心を込めて歌った「風をあつめて」も、ぜひ聴いてみてください!

窪田正孝さんの“心ほどける表情”に注目! 森永乳業「マウントレーニア」新CM放映開始のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!