松井珠理奈「激太り報道」の一方で“過度のダイエット”を心配する声も

編集部

「ミートソースやカレーを豆腐にかけるなどして炭水化物抜きダイエットをされているようなのですが、今月7日付の投稿で晩ご飯としてアップしたのは、納豆をかけた冷奴だけ。多くのダイエットで『夜ご飯は少なめ』が推奨されているとはいえ、あまりに少量すぎるためにファンから『え、夕飯これだけ?』『少なすぎて逆に不安』『健康第一にね』といった心配の声が上がっています」(芸能ライター)

 松井といえば、以前は今とは逆に「激ヤセ」を何度も指摘され、体調不良によって休養したこともあった。そういった経緯があるだけに、急激なダイエットで再び体調を崩してしまうのではないかと心配するファンは少なくないようだ。

 10代のころからSKE48の人気を牽引し、2018年の「AKB48世界選抜総選挙」で1位に輝いたことでAKBグループ全体の顔となった松井。彼女の卒業はグループにとってもファンにとっても大きなイベントとなるだけに、今後もさまざまな意味で注目を浴びることになりそうだ。

松井珠理奈「激太り報道」の一方で“過度のダイエット”を心配する声ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!