ダレノガレ明美が「知人の整形を暴露」!? 美容クリニック開業でよぎる“あの炎上騒動”

編集部

 だが、美容クリニックの開業に対し、一部ネット上でよからぬ声も。ダレノガレは昨年5月、「久しぶりに会った人が顔が全然ちがくなっていて わぁーってなったけど、言わない方がいいんだよね? 聞かない方がいいんだよね? 笑い」「いや! 痩せたとかじゃない! 私、美容外科の受付やってた時あるからわかるのよー 特に鼻と目はわかりやすい!」などと投稿。

 当時、「その知人が見てるかもしれないのに、デリカシーなさすぎ」「言わない方がいいと思うことを、わざわざネットに書きこむ神経……」「ジャイアン級の無神経さ」などと批判が殺到した。

「昨年の炎上騒動を蒸し返され、『クリニックの客を内心、小バカにしそう』『裏であいつはあれやってるとかベラベラしゃべりそう』と懸念の声が相次いでいる。

しかし、炎上当時、ダレノガレは『私の配慮が足りなかった』『すみませんでした』と謝罪し、該当ツイートを削除していた。本人もきっと反省しているでしょうから、間違っても客を小バカにするようなことはないのでは?」

 過去の炎上騒動が原因で、ダレノガレの新たな挑戦にミソがつかないことを願うばかりだ。

ダレノガレ明美が「知人の整形を暴露」!? 美容クリニック開業でよぎる“あの炎上騒動”のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!