寺田心「小6とは思えない!」ルックスに視聴者驚愕! “大人すぎる考え方”にも称賛相次ぎ、ファン急増中!?

編集部

 5月11日、人気子役タレントの寺田心くんが『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。小6とは思えない私服のオシャレぶりや、しっかりした考え方に感嘆の声が上がっている。

 心くんはこの日、トラッドなスーツにネクタイという、パリッとしたスタイルで颯爽と登場。

 番組のコーナーでは心くんの私服の写真を紹介していたが、黒のハットに黒のアシンメトリーなシャツと黒の柄パンツといったオールブラックのアーティスティックなスタイルや黒のベレー帽にチェックのポンチョに白のタートルに丸い伊達眼鏡といったキュートなスタイル、茶色のテンガロンハットに革ジャンというワイルドなスタイルなど、かなりオシャレっぷりを見せていた。

「心くんは、私服は母親と一緒に選ぶと話していましたね。また、帰国子女の役をしているときは私服も帰国子女が選びそうな服を着用するなど役作りを意識していることを話し、共演陣を驚かせていました。

 そして、将来的には動物の殺処分を無くしたいから動物愛護の施設を建てたい意向があることを明かしていましたが、たいしたものですよね」(芸能事務所スタッフ)

 また、ネットでは心くんのルックスがかわいらしすぎて、とても小6に見えないことも話題に。

寺田心「小6とは思えない!」ルックスに視聴者驚愕! “大人すぎる考え方”にも称賛相次ぎ、ファン急増中!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!