『M』好調で田中みな実に“濃厚接触シーン”要請! 新型コロナ自粛に「過敏すぎ」発言多く「快諾」でムードを一蹴か

編集部

「記事では制作側が田中みな実さんの濃厚ラブシーンを要求しているようです。ただ、新型コロナの影響でテレビ番組では“濃厚接触”と思われるシーンを自粛中ですから、そんな中で実現できるのかどうかわかりません。仮にやったとしたら賛否ありそうですね(苦笑)」(同)

 田中といえば、美容や体型維持に人一倍気を使っていることで有名。そんな彼女のラブシーンであれば、視聴率も稼げると思っているのか。だが、このご時世「不謹慎!」と言われる可能性もあり、大きな賭けだとも言えるが……。

「最近の田中さんは情報番組で新型コロナによる自粛を否定してはいないものの、『過剰になりすぎ』『敏感になりすぎ』と嗜める発言が多く見受けられます。

 そんな彼女ですから、濃厚接触シーンの要請を快諾する可能性は十分あるかと。世の中の自粛ムードを一蹴するかもしれませんね」(テレビ局スタッフ)

 かなり話題になっている『M』だが、田中の濃厚接触シーンでさらに注目を集めることができるかも!?

『M』好調で田中みな実に“濃厚接触シーン”要請! 新型コロナ自粛に「過敏すぎ」発言多く「快諾」でムードを一蹴かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!