人気声優・茅原実里の「元不倫相手と2人で食事」はアリ!? 「6年不倫」認め謝罪「とても軽率でした」

編集部

「記事で室屋氏が記者に対しあっさりと不倫関係を認めているため、茅原も認めざるを得なかったのでしょう。また、同誌は今年2月に茅原と室屋氏が、飲食店で5時間近く酒などを楽しむ様子を伝えている。室屋氏の妻がどこまで容認しているのかわかりませんが、かつて同棲までした不倫相手と別れた後も2人で会っている茅原の行動が、物議を醸しそうです」(記者)

 ブログでは「ただでさえ大変なこの時期に、私のプライベートなことで、みなさんを失望させ、心をかき乱すようなことをしてしまい、本当に本当にごめんなさい」「傷つけてしまった人、そしてこれから傷つけてしまうものへの代償は計り知れず、こんなにも浅はかな自分を許すことは到底できません…」などと繰り返し謝罪している茅原。

 そんななか、一部の心ない声にファンから心配の声が相次いでいる。

「今回の報道で、茅原の公式Twitterは大荒れ。ファンと思しきユーザーからも罵声が飛び交っています。現在、Twitterを始めたばかりの人気声優・小倉唯に対し、下品なリプライが飛び交っていることが話題となっていますが、声優のTwitterは一般的なアイドル以上に荒れがちな印象。過去の不倫を認めた茅原が、罵詈雑言に疲弊してしまいそうで心配です」(同)

 元不倫相手を今でも「大切な存在」と語った茅原。今後も茅原のドライな恋愛観が注目を浴びそうだ。

人気声優・茅原実里の「元不倫相手と2人で食事」はアリ!? 「6年不倫」認め謝罪「とても軽率でした」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!