人気声優・茅原実里の「元不倫相手と2人で食事」はアリ!? 「6年不倫」認め謝罪「とても軽率でした」

編集部

 アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』などで知られる人気声優の茅原実里が5月12日、自身のブログを更新。同日発売の「FLASH」(光文社)が報じた不倫報道を一部認め、謝罪した。

 同誌は、茅原がヴァイオリニストの室屋光一郎氏と2010年秋頃から16年初め頃まで不倫関係にあり、震災後に室屋氏の妻子が東京を離れた際には「同棲していた」と報道。

 さらに、今年4月下旬、茅原が自宅マンションに別の妻帯者を招き入れる様子も写真付きで伝えている。

 この報道を受け、茅原は「きっと不愉快に思う方や、ショックを受ける方が沢山いると思いますが、記事の説明と、今現在の私の素直な気持ちをお伝えさせてください」とし、経緯を説明。

 室屋氏に関する報道について「内容はほぼ事実です」と認めたうえで、現在も仕事仲間としてかかわっている「大切な存在」と綴っている。

 一方、先月、自宅に招いた男性については、「とても仲のいい友達」と不倫関係を否定。「お仕事の相談もしやすかったり、食事に行ったり、機械に疎い私のPCまわりのケアをしてもらったりと、私が信頼して甘えすぎてしまったせいで、誤解を生む形となってしまいました…」「私の行動はとても軽率でした」と謝罪している。

人気声優・茅原実里の「元不倫相手と2人で食事」はアリ!? 「6年不倫」認め謝罪「とても軽率でした」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!