平祐奈、キンプリ平野紫耀との交際匂わせ疑惑に「困っちゃうの」と初言及! 神経逆なでする「あざとさ」にティアラ大激怒

編集部

「2018年公開の映画『honey』で共演して以来、祐奈が平野との交際の“匂わせ”をしているとティアラ(※キンプリファンの愛称)の間でウワサになり、バッシングの対象になっていました。しかし、二人は具体的に交際疑惑を報じられたこともなければ、誰かにツーショットを目撃されたこともない。『おそろいの指輪をしていた』『写真に写ったテーブルの柄が同じ』『祐奈が平野のメンバーカラーの真紅を連想させる赤いマスクの画像を投稿した』など、その根拠は憶測の域を出ないものばかりです。ただ、祐奈も“匂わせ”を疑われていることは知っているでしょうから、わざわざ疑惑に言及してティアラを刺激したのは“挑発”と受け取られかねない行為です」(芸能ライター)

 また、祐奈がぶりっ子的な口調で喋っていたことや、愛梨の呼びかけに引きずられる形ながら「ゆうちゃん」と自分で自分の名前を呼んでいたことなども平野ファンをイラ立たせる要因になっているようだ。

 初めて祐奈本人が疑惑に言及したことで、余計に平野ファンとの対立が深まってしまったようにも思える今回の騒動。本当に「匂わせ」をしているのか、ファンの誤解なのかは分からないが、一方的にバッシングされていた祐奈から“反撃”があったことで今後バトルは激化していきそうだ。

平祐奈、キンプリ平野紫耀との交際匂わせ疑惑に「困っちゃうの」と初言及! 神経逆なでする「あざとさ」にティアラ大激怒のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!