松浦勝人会長“コロナ炎上”への反論が「まるで子ども」!? 元AAA・浦田直也との会食に賛否

編集部

 エイベックス・松浦勝人会長が5月10日、コロナ禍の外出に苦言を呈するネットの声に対し、「無視することにしたわ」と宣言した。

 松浦氏は9日、元AAAのリーダー・浦田直也と食事をしたことを、自身のSNSで報告。インスタグラムで「浦田と飯食べた!」とツーショット写真を公開したほか、TikTokでは会食時の動画と共に、「浦田直也復活!」「飲んでな~い」と浦田が断酒していることをアピールした。

 なお、浦田は昨年4月に一般女性への暴行容疑で逮捕(不起訴)され、謹慎処分に。同年12月にAAAを脱退し、謹慎は解除となった。

「レストランと思しき場所にはほかの男性スタッフも映っており、複数人で会食していたことがわかる。ネット上では、浦田の元気な姿にAAAファンから喜びの声が上がる一方で、コロナ禍での会食や、“飲んでない”アピールに対し苦言が相次ぎました」(記者)

 松浦氏は10日、インスタグラムのストーリーズを更新。浦田とのツーショット写真と共に、「何かといえば何かにかけて文句いうやつ 無視することにしたわ」と投稿したほか、11日にも「ごちゃごちゃいうやつ許せない。自分がどうだかよく考えろと言いたいね」と不快感を露わに。

 加えて、「ソロになって売れることは非常に難しい。彼も理解している。そのためにどうするか俺たちは話して、ある提案を俺がした」と、会食ではソロになった浦田が売れるための話し合いが行われていたと報告。

松浦勝人会長“コロナ炎上”への反論が「まるで子ども」!? 元AAA・浦田直也との会食に賛否のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!