志田未来「奇跡のセーラー服姿」に絶賛の嵐! 人妻&アラサーと思えない“現役感”に驚きの声

編集部

「先日、医療ドラマ『コウノドリ』(TBS系)の傑作選として2017年に放送された第2シーズンの第1話が放送されましたが、同話で妊婦役を演じていた志田に『14歳の母を思い出す』という声が続出。

20代になっても美少女子役だったころと同じようなフレッシュ感を放ち続けており、変わらぬルックスに驚く人が多かったようです。セーラー服が似合うのも当然といえるでしょう。ただ、可愛いだけでなく本当に演技力の高い女優さんなので、欲を言えば今後は大人っぽいイメージの役柄も期待したいですね」(芸能ライター)

『美食探偵 明智五郎』では、青森のリンゴ農家の純朴な一人娘を好演。浮気した彼氏をマグダラのマリア(演:小池栄子)に殺してもらったことでマリアの仲間となる「林檎」を演じ、新たな一面を見せようとしている。可愛すぎるルックスと高い演技力でファンを魅了する志田に今後も注目が集まることになりそうだ。

志田未来「奇跡のセーラー服姿」に絶賛の嵐! 人妻&アラサーと思えない“現役感”に驚きの声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!