山本美月&瀬戸康史「交際順調」アピール!? 自粛生活中での“どハマり”告白で「そろって匂わせ」か

編集部

「山本さんは昨年11月に俳優の瀬戸康史さんと交際していると『週刊文春』(文藝春秋)に報じられていましたが、今回の投稿にその瀬戸さんの影が見える、とネットで話題になっていたんです。

 というのも、瀬戸さんも4月ごろからツイッターであつ森にハマっていることを告白。また、4月19日に瀬戸さんがツイッターに投稿したあつ森をプレイしながらの自撮り画像に花瓶が映っているのですが、以前山本さんがインスタに投稿したイラストにも似たような花瓶が描かれていたことがあるんです。そのため、『交際順調なんだね』『一緒にあつ森してるんじゃないの?』『彼の影響かな?』という声がネットに上がっていましたね。

 まあでも、2人とも好感度が高いだけあって、交際に批判的な声はなく、仲睦まじい“匂わせ”に『ほっこりした!』『いいカップルじゃん!』という声が多いですよ」(芸能ライター)

 交際が報道された際、瀬戸が山本のマンションに5日連続で通っているとも伝えられていたが、現在もそれは変わっていないよう。コロナ禍でも2人の関係は順調に深まり、もしかしたらそろそろ……なんてこともあるかも!?

山本美月&瀬戸康史「交際順調」アピール!? 自粛生活中での“どハマり”告白で「そろって匂わせ」かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!