二宮和也『ワクワク学校』でのボソッと発言が“炎上”! 「嫁匂わせ?」「ゾッとした」と傷付くファン続出…

編集部

「この動画の中で、櫻井さんが『手を洗った後にハンドクリームを使うと感染(の可能性)が高まるのか?』と山中所長に質問。山中所長は『カサつくと別の感染症が出る可能性があるため、塗った方がいい。でも、自分専用のハンドクリームにして』と回答したんですが、その直後に二宮さんが『そっか、共有は危ないんだ……』とボソッと発言したんです。

 二宮さんとしては何気なく言ったのかもしれませんが、この発言を一部のファンが問題視。『嫁匂わせですか?』『奥さんと共有している姿が目に浮かんだ……』『ゾッとしたわ』などという声が続々と上がっており、Twitterでは炎上していました」(芸能ライター)

 たびたび、発言が「嫁を連想させる」とファンの怒りを買ってしまう二宮だが、今回も例外ではなかったよう。昨年11月に突然結婚を発表したことで、ファンは落胆。いまだかなり敏感になっているだけに、ファンの気持ちを最優先に考えるのなら、発言には細心の注意を払った方がいいかもしれない!?

二宮和也『ワクワク学校』でのボソッと発言が“炎上”! 「嫁匂わせ?」「ゾッとした」と傷付くファン続出…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!