柴咲コウのYouTubeが女性層から「大不評」… 「金持ち自慢」「疲れる」と揶揄されるワケ

編集部

 しかし、ネットでは「白菜が今高いんだわ」「暮らしや生活が丁寧すぎて見てて疲れる」「丁寧な生活なんだろうけど、高級すぎて……」といったブーイングが。

 また、前回の動画で柴咲がペットの猫のために鰹節を削ったり高級な魚を使うなどしていたことを例に挙げ、「柴咲コウ好きだったけどその一回見てなんとも言えない無理感であれ以来見てない」と拒否反応を示す声も出ていた。

「柴咲さんは3月30日から動画の投稿を始め、チャンネル登録者数は現在11.7万人ほどと、キャリアと知名度にしてはいまいち伸び悩んでいる印象があります。観た人の感想は『金持ちの自慢動画に見える』『丁寧な生活すぎて参考にならない』といったものが多い。

 ファン層以外の人も取り込みたいなら、もっと真似しやすい手抜き料理などにシフトしたほうがいいでしょうね。YouTubeで成功している本田翼さんや川口春奈さんもユルいキャラがウケているわけですし」(芸能事務所スタッフ)

 誰でも見られるお手軽なYouTube動画だけに、もう少し庶民的な動画を載せたほうがいいのかも?

柴咲コウのYouTubeが女性層から「大不評」… 「金持ち自慢」「疲れる」と揶揄されるワケのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!