水卜麻美アナ、食欲止まらず「コロナ太り」で好感度が再上昇! 「クルックー」の正体発表も好意的な反応

編集部

 4月にインスタライブでファンとのリモートランチ会の様子を配信した際には、顔ほどの大きさのトンカツ2枚とマンガのようにこんもり盛られたどんぶり飯を余裕で完食。数日後に開催された第二回目では、ぎっしりと餃子が敷き詰められてピザ大になった羽根つき餃子を食べまくった。

 また、今月4日に自作カレーでランチ配信をした際には、ルーを食べきった上で「最後は白ご飯でシメる」という特殊なスタイルが話題に。丼物の場合でも「最後に別で白ご飯を食べたくなる」とのことで、むっちりボディの秘密の一端が明らかになった。

 昨年のようにマラソン特訓でカロリーを消費しているわけではないため、こういったすさまじい爆食ぶりがリバウンドにつながってしまったようである。

 しかし、それが好感度の高さにつながるのが水卜アナの「唯一無二」なところ。昨年6月の人事でアナウンス部副主任に昇進するなど日テレからの期待も高まっており、視聴者からの絶大な支持を背景に今後も大活躍となりそうだ。

水卜麻美アナ、食欲止まらず「コロナ太り」で好感度が再上昇! 「クルックー」の正体発表も好意的な反応のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!