杏に見捨てられそうな東出昌大が「神風」で大逆転!? カギを握るのは『コンフィデンスマンJP』と杏の骨肉裁判

編集部

「『杏が離婚を決意した』と伝えられましたが、女性は一度決断したら行動が早く、即座に離婚協議に入ってもおかしくなかった。しかし、こちらもコロナ禍による自粛生活の影響で進まず。

さらに、杏は実母から12億円のギャラを巡る訴訟を起こされており、そちらで手一杯になって離婚どころではなくなりそうです。具体的に離婚へ動くとしても時間が相当かかりそうな状況なので、その間に誠意をもって彼女を支えるなどすれば離婚回避もあり得るかもしれません」(前同)

 コロナの影響でさまざまな動きがストップしたことが、まさかの「神風」となりそうな東出。CM降板で発生した5億円ともいわれる違約金を事務所が肩代わりするとの報道もあり、それも状況を好転させるひとつの要因になる。果たして、俳優人生最悪のドン底から一発逆転となるのだろうか。

杏に見捨てられそうな東出昌大が「神風」で大逆転!? カギを握るのは『コンフィデンスマンJP』と杏の骨肉裁判のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!