ローランド「デブは甘え」究極の“筋肉美”に反響! 格闘家を彷彿させる「ごつすぎる二の腕」独自の哲学も話題に!

編集部

 現代ホスト界の帝王”と称されているROLAND(ローランド)の、鍛え抜かれた“筋肉美”が大きな話題だ。

 ローランドは5月1日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW【公式】」を更新。自粛期間中の私生活を映し出した“ルーティン動画第二弾”を公開した。

 動画では、レシピサイトを確認しながら手作り濃厚カルボナーラに挑戦し、作ったパスタを撮影スタッフに振る舞うなど、料理の腕前を披露した。また夜景をバックにして、ワイン片手に手作り料理を食す光景も映し出されていたのだが……。

 注目すべきは、キッチンに立ち、包丁を持ったときの二の腕。

 この日は、自宅での撮影ということもあり、黒い半袖シャツを着ていたローランドだが、そのシャツの袖からは鍛え上げられた二の腕を覗かせていたのだ。

 そんなローランドのマッチョ姿に、ネット上では「めっちゃ太いな腕」「昔に比べてすごく変わってる」との声が続出。また、ローランドの意外な一面に驚くファンも多かったようだ。

ローランド「デブは甘え」究極の“筋肉美”に反響! 格闘家を彷彿させる「ごつすぎる二の腕」独自の哲学も話題に!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!