東出昌大の事務所が「離婚回避」を模索!? 「違約金を肩代わり」報道、杏の決意は変化あるのか?

編集部

 「夫婦関係が継続していると、一部マスコミが報じた5億円とも言われている違約金を杏さんも背負わなくてはいけなくなる。記事にもありますが、建てたばかりの自宅も手放さなくてはいけなくなるでしょうし、なにより子育てしていく上でも大きな負担になる。離婚することで、それを回避したいと考えるのは自然です。

ただ、その違約金を事務所が肩代わりするという今回の報道が事実であれば、確かに杏さんの気持ちにも変化があるかもしれません。幼い子どもたちは東出さんを恋しがっているようですから、子どものためにも“復縁”を選ぶ可能性はあるかも。

また、事務所にとっては莫大な負担ですが、逆にいえば、東出はそれだけ大きな利益をもたらしていた存在ということ。彼の“商品価値”がこれ以上落ちないよう、事務所としても、是が非でも離婚はさせたくないという思いがあるのでしょう」(同)

 不倫騒動、伝えられていた話とは違う言い訳……。次から次へと出てくる東出の裏切りに離婚を決意しているという杏だが……。はたして、この“肩代わり”がそんな彼女の気持ちを変えるのだろうか。

東出昌大の事務所が「離婚回避」を模索!? 「違約金を肩代わり」報道、杏の決意は変化あるのか?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!