浅田舞、恋愛依存体質に妹・真央がダメ出し! ワンオクTakaを思い浮かべる人が続出

編集部

「浅田は人気ロックバンド『ONE OK ROCK』のTakaと結婚目前とささやかれていました。レギュラー番組を降板したり、妹の真央が座長を務めるアイスショー『浅田真央サンクスツアー』への出演を辞退したりと、ゴールインへ向けて仕事の整理まで進めていた。

ところが、昨年秋に破局報道が噴出。Takaが音楽活動で多忙なうえに交友関係が広いため、なかなか二人の時間をつくれないことに浅田が不満を抱き、破局につながったといわれています。今回の真央からのダメ出しは、そういった報道を裏付けるかのような内容だったともいえそうです」(芸能ライター)

 破局報道後は再びメディア露出が増加し、最近はバラエティ番組で真央と共演するなど、以前にも増して姉妹仲が深まっているように感じられる浅田。番組は「お一人様で強く生きる女たち」というテーマだったが、現在の彼女には「妹」という誰よりも心強い味方が寄り添ってくれているようだ。

浅田舞、恋愛依存体質に妹・真央がダメ出し! ワンオクTakaを思い浮かべる人が続出のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!