山里亮太へ新妻・蒼井優の「痛烈な一言」が物議! “キツめ”なのは「夫の悪態を正す」ため? 

編集部

 だが、その一方で「新婚なのよね?蒼井優の性格もあるかもしれないけども、もっと、キャピキャピの頃じゃないの?」「日ごろから山ちゃんのそういうところが嫌だったのかな? 結婚生活もつかな?」といった心配の声も上がっていた。

「今回、蒼井さんは山里さんが『コンセントが抜けていました、僕の勘違いですみませんでした』と正直に言わなかったことに引っかかったのでしょうね。パートナーとして素晴らしいことなのでは」と語るのは芸能事務所関係者。

 たしかに2019年6月の結婚会見の時は、南海キャンディーズのしずちゃんが「山ちゃんはすぐ調子に乗るし天狗になりがちなんですけど、優ちゃんが『スタッフさんにもうちょっとこういう対応したら、おいしいごはん作ってあげるよ』って叱ってくれる。ダメなところを言ってあげられる存在」と絶賛していた過去がある。

 今回のエピソードで、しっかり山里のことを注意する蒼井の正義感と芯の強さが証明された形となったと言えるだろう。

山里亮太へ新妻・蒼井優の「痛烈な一言」が物議! “キツめ”なのは「夫の悪態を正す」ため? のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!