マツコ・デラックス、新型コロナ影響で「引退」示唆!? “N国”“SMAP”問題で「国外脱出」の可能性も…

編集部

 また、マツコ・デラックスはこれまでたびたび引退説が囁かれてきただけに、今回の発言からもこのまま引退してしまうのではという憶測が飛び交っている。

「昨年はNHKから国民を守る党・立花孝志党首とのバトルや元SMAPメンバーへの『SMAPだから(テレビに)使われていたわけ』という発言によって非難の声を浴びるなど、トラブルの多い年でした。

 そのため9月にはスポーツ紙『東京スポーツ』によって引退説が報じられ、さらに年明け1月には自ら『月曜から夜ふかし』でも引退計画について言及しています。『あと10年くらい細々と頑張って国外に脱出しようと思っているの』とのことで、今すぐにというわけではなさそうですが、着々と準備は進めていると見られています」(同)

 東京都の緊急事態期間が延長となり外出や業務の自粛は続くことが予想されるが、自粛明けには以前のような元気な姿をテレビで観たいと願うばかりである。

マツコ・デラックス、新型コロナ影響で「引退」示唆!? “N国”“SMAP”問題で「国外脱出」の可能性も…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!