森高千里、衰え知らずの美貌が「いつまでたってもオバさんにならない」と話題に

編集部

 これにネット上では「なんでこんなに若いの?」「51歳に全然見えない…江口洋介は幸せ者!」「体型の維持もすごい」「腰のくびれがお見事」といった絶賛コメントが殺到。アイドル時代の代表曲「私がオバさんになっても」になぞらえて、「いつまで経ってもオバさんにならない」といった声も上がっている。

「今年3月に放送された『うたコン』(NHK総合)では、膝上10センチほどのミニスカート衣装で登場。同番組には現役アイドルのAKB48のメンバーたちが出演していたのですが、森高の衰え知らずの美貌とスタイルに『森高千里の圧勝』といった声がネット上で沸き起こりました。ライブでも、アイドル時代を彷彿とさせるミニスカ姿で往年のヒット曲『17才』を歌いこなしたりしていますし、恐ろしいほど美貌を維持していますね」(芸能ライター)

「私がオバさんになっても」には「ミニスカートはとてもムリよ 若い子には負けるわ」という歌詞があるが、いまだにミニスカートを無理なく履きこなし、若い子にも負ける気配がない森高。まさに「奇跡の50代」と呼ぶべき存在といえそうだ。

森高千里、衰え知らずの美貌が「いつまでたってもオバさんにならない」と話題にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!