ジャニーズ事務所に「寄付する前に代金返せ」とファン激怒! コンサート中止「返金連絡」一切なし、慈善事業は活発で不安蔓延…

編集部

 さらに、コンサート中止の対応には遅いのに慈善事業には精を出すジャニーズに、一部のファンからは怒りに近いブーイングが起こっているのだ。

「今回の医療物資支援には3億3000万円もの資金が使われたとジャニーズは公式発表したのですが、これを知ったことで連絡を待つ一部のファンからは、『それに使ったお金って私たちのコンサート代じゃなの?』『慈善事業に使う金あるなら、早く返金しろ!』と厳しい声が上がっています。

まあ、ジャニーズに潤沢な資金がないわけがないので、物資支援に使った資金はコンサート代ではなく、別に用意したかと思うのですが……」(同)

 コンサートの今後はファンにとっては大事な連絡。それが疎かになっていることで、このような声が上がってしまったようだが……。新型コロナの影響が長く続いていることで現場は混乱していると思うが、早く解決して欲しいものだ。

ジャニーズ事務所に「寄付する前に代金返せ」とファン激怒! コンサート中止「返金連絡」一切なし、慈善事業は活発で不安蔓延…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!