キンプリの「歌唱力」に驚愕… 動画配信で「アカペラ披露」ジャニーズ若手トップクラスの実力を再認識

編集部

「今回のゲームでは、カラオケなしという環境のなか、アカペラで歌を披露していため、ライブやCD音源では分からない“本当の歌唱力”も確認することができたんです。その歌声はファンのみならず、一般の方からも好評のようで『キンプリの歌唱力って相当高い』『ここまで上手だったとは』と驚きの声も上がっています。

ジャニーズのアイドルとなると、どうしてもルックスばかりに注目が集まりがちですが、特にデビュー組は歌もダンスもポテンシャルは高く、本人達もしっかりと努力している。彼らにとって、こうした側面も見せられる動画配信は、まさに“本領発揮の場”と言えるでしょう」(エンタメ誌ライター)

 とあるサイトの「ジャニーズ歌唱力ランキング(25歳以下編)ベスト10サイト」では、4位に高橋、3位に永瀬、2位に平野、そして1位に岸と、上位を独占していたキンプリ。アイドルとしての魅力のみならず、ボーカリストとしても高い評価を受ける、そんな彼らの快進撃に今後も期待したいところだ。

キンプリの「歌唱力」に驚愕… 動画配信で「アカペラ披露」ジャニーズ若手トップクラスの実力を再認識のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!