トレンディエンジェル・斎藤司「新ヘア」に驚愕! 「韓国ドラマ主人公」をマネ… 安藤優子は困惑!?

編集部

 また斎藤は4月24日、「髪型気になるなあ」というタイトルでブログを更新。「やったことは後悔してないんだけど」とし、妻に感謝の意を表しながら「一応カットは素人だからね。いま髪ガタガタなんですよ」と説明。

 さらに「タイのカオサンで見た野良犬」とたとえるなど、あまり気に入ってない様子を見せていた。

「斎藤さんはインスタグラムで、現在ハマっているという韓国ドラマ『梨泰院クラス』の名を出し、『梨泰院クラスのパクセロイの髪型にしたよ』『セロイってかせいろそばみたいになってるよ。泣』と自虐の文章を綴っていました。

 とはいえ、この髪型の斎藤さんを見たおかげで、コロナの辛さを忘れられるくらい笑えたという視聴者の声も多いので、お笑い芸人という仕事では大正解と言ってもいいのでは」(芸能ライター)

 期せずして、斎藤の髪型に癒やされた人は多かったようだ。

トレンディエンジェル・斎藤司「新ヘア」に驚愕! 「韓国ドラマ主人公」をマネ… 安藤優子は困惑!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!