トレンディエンジェル・斎藤司「新ヘア」に驚愕! 「韓国ドラマ主人公」をマネ… 安藤優子は困惑!?

編集部

 5月4日、『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)にトレンディエンジェルの斎藤司が月曜日コメンテーターとして登場。

 コロナ問題などについて真面目に言及するも、新しい髪型のせいで頭に話が入ってこないという声がネットを中心に続出している。

 斎藤は側頭部の髪をツーブロックにし、いつもはうしろにふわっとさせていた中心部の少ない髪も前に持ってくるなどすだれ調の髪型に。

 その斬新なヘアスタイルに、ネットでは「コロナ中にふざけた髪型すんな」「斎藤さんのハゲに近い少ない髪での、髪型変えましたには、爆笑してしまうし、こんなご時世で笑って、笑顔になれる」「やっちまったな斎藤さんwこういう仕事には向かないよその髪型」といったツッコミや賞賛の声が多数寄せられていた。

 斎藤が髪型を変えて登場したのは4月27日放送の同番組からで、斎藤はそこで「家で、韓国ドラマにはまりまして。その主人公と同じ髪型に奥さんに切ってもらったら、ちょっとこういう形になりました」とニュースタイルについて説明。

 メインキャスターの安藤優子に「ツーブロック?」と聞かれると、「これは自信がなくて」と新しい髪型にいまいち馴染んでいないことを明かしていた。

トレンディエンジェル・斎藤司「新ヘア」に驚愕! 「韓国ドラマ主人公」をマネ… 安藤優子は困惑!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!