星野源、一重まぶたが二重に… 「違和感大アリ」! “無理やり(?)二重”のキメ顔にファン内外からブーイング続々…

編集部

 また、長年の星野ファンも、星野の雑誌グラビアでの二重っぷりについてこう語る。

「2019年7月発売のファッション誌『ELLE Japon』(ハースト婦人画報社)で星野さんのグラビアが大特集されていたのですが、顎を引いて眉を上げて目を見開くなどして無理やり二重を作っているキメ顔が多くて、正直、不自然で嫌だなあ〜って思ってたんです。

 星野さんって、笑ってると目の上にうっすら線があるかも、みたいな感じにはなるけど、そっちのほうが自然だしかわいいし良いと思うんですよね。人気が出てイケメンな表情やポーズを求められることが多くなったため、本人なりに試行錯誤してるのかなとは思うのですが……」

 ファンをはじめ、いまいち評判の良くない星野の“二重キメ顔”。一重で十分イケていたのだから、無理して二重を作らなくても良いのでは……。

星野源、一重まぶたが二重に… 「違和感大アリ」! “無理やり(?)二重”のキメ顔にファン内外からブーイング続々…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!