本田翼の手料理が「アウト!」レベル!? 味は良くても「見た目」ヤバすぎ…“映え”無視する姿に好感も

編集部

 女優でモデルの本田翼が、5月3日にインスタグラムを更新。手料理写真を投稿したのだが、その出来ばえに驚愕する声が集まっている。

 本田はこの日、トーストとウインナーを使った手料理写真を投稿した。

 しかし、「カリカリパンに醤油バターをじゅんわり染み込ませました ウィンナーも加えたらもうずっと食べれちゃうん…」というメッセージとともに投稿した写真は、細かく切ったトーストとウインナーがざっくばらんに皿に置かれているというもの。

 ファンからはリプライに「おいしそう!」「翼ちゃんも料理するんだね!」という声が上がっていたのだが、一方でネットは出来ばえに驚愕していたようだ。

「多くの芸能人が手料理写真をSNSに投稿しており、どれもキレイな盛り付けです。しかし、本田さんが投稿した写真に写る手料理はウインナーと角切りのパンがごちゃ混ぜ。

 さらに言うと、皿の端は汚れていて食べかけのパンも写ってますからね(苦笑)。“映える”という言葉をまったく気にしてない印象を受けます。

 ネットでは、そんな本田さんの手料理に『なんだこれは!?』『適当だな(笑)』『おいしそうに見えない……』『もう少し女子力使えよ!』といった声が上がっており、驚愕したようですね(苦笑)」(芸能ライター)

本田翼の手料理が「アウト!」レベル!? 味は良くても「見た目」ヤバすぎ…“映え”無視する姿に好感ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!