橋本環奈の「美人すぎるマネージャー」に熱視線! 最強の「美人コンビ」にインスタライブは大盛り上がり

編集部

「“美人すぎるマネージャー”として名高い和智さんですが、実はもともと橋本さんと同じ芸能事務所・ディスカバリー・ネクストに所属していたタレントだったそうです。しかし、そもそも表舞台に立つことに“自分は合っていない”と考えていて、自身の進むべき道に迷いを感じていた時期に、橋本さんのマネージャーをやってみないかという誘いを受け、迷わず承諾したそうです。

 橋本さんが上京したての高校時代から3年間同居生活を送っていたこともあるなど、公私ともに二人三脚で歩んでいた和智さん。まさにお互いにとって“最高のパートナー”なのではないでしょうか」(芸能ライター)

 今や映画やドラマに引っ張りだこの橋本だが、本人の実力もさることながら、陰ながら支える美人マネージャーのバックアップも成功の大きな要因なのかもしれない。

橋本環奈の「美人すぎるマネージャー」に熱視線! 最強の「美人コンビ」にインスタライブは大盛り上がりのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!