橋本環奈の「美人すぎるマネージャー」に熱視線! 最強の「美人コンビ」にインスタライブは大盛り上がり

編集部

 女優の橋本環奈が5月4日、マネージャーが管理するインスタグラムでライブを配信を実施。この日は、マネージャーの和智茉璃奈さんとのコラボ配信を果たし、ファンから大きな反響を呼んだ。

 前日(3日)、自身のTwitterのフォロワー数が「300万人」を突破したことから「これを記念してと言ってはなんですが、明日4日お昼14時頃から環奈MG垢からインスタライブをさせて頂きたいと思います」と生配信を予告していた橋本。

 また「少しでも時間を共有出来たらなと思います」とコロナ自粛を余儀なくされるファンたちに呼びかけ、その影響もあってか同時最高視聴者数は予想を遥か上回る5万人を突破した。

 配信では、お互いの近況を報告しつつ、視聴者からは「マネージャーさんの苦手なところはある?」といったふたりのプライベートに迫る質問も。

 橋本は「今となってはあんまりないよね」「今は無表情でも何考えてるか分かるもん」と気心の知れた親しい間柄であることを打ち明け、そんな様子に「ふたりとも仲良しだなー!」「最高の美人コンビ!」と称賛のコメントが続出することになった。

 その一方で、マネージャーの和智さんにも「美人すぎる!」「相変わらず綺麗ですね!」と、橋本にも引けを取らない美貌に多くの関心が寄せられ、ネット上で大きな話題となった。

橋本環奈の「美人すぎるマネージャー」に熱視線! 最強の「美人コンビ」にインスタライブは大盛り上がりのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!