後藤真希、ゲーム実況動画で“ガチ勢”ぶり発揮! 歌手復帰を願うファンはYouTuber化を心配?

編集部

「引退状態だったころは『ゲームにハマりすぎて復帰するヒマがないのでは』とささやかれたほどのゲーム廃人ぶりでしたが、実況動画を投稿することで『ゲームが仕事』になるとなれば完全に歌手やタレントとしての活動から遠ざかってしまう可能性も。頻繁に動画をアップしてくれるのは嬉しい反面、YouTubeよりもテレビやライブで歌っている姿を見たいと熱望するファンも少なくありません」(芸能ライター)

 後藤はゲーム実況チャンネルに加え、おすすめコスメを紹介する女子向けチャンネル「ゴマキとオウキ」を開設。二つのチャンネルの運営に育児や家事などもあることを考えれば、確かに芸能活動をしている時間はあまりなさそうだ。

 だが、決して「歌」への情熱が消えたわけではない。ファンからの「チャンネル配信で歌ってほしい」とのコメントに対し、後藤は「そのうちねえ、と思いやんす」と返答しているのだ。後藤がYouTubeで歌ってくれることはあるのか、今後も彼女のチャンネルに注目だ。

後藤真希、ゲーム実況動画で“ガチ勢”ぶり発揮! 歌手復帰を願うファンはYouTuber化を心配?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!