島崎遥香、突然の「ギャル化」で必死の話題づくりも… YouTubeではいまだ方向性が定まらず !?

編集部

「好みは人それぞれですからね。賛否両論が起こるのも当然の話ですが、なかには『話題作りでしょこれ』『最近はオワコンばっか言われているからね』と厳しい分析をする人たちもいますね。確かに現在の仕事ぶりを見ると、アイドル全盛期ような勢いは感じられません。昨年9月には、社会勉強を理由に焼肉屋でバイトをしていることが報じられ、今年3月になってYouTubeチャンネルを開設したものの、いまだに登録者数は10万人前後、再生回数も10万回以下の動画が目立ちます。

その打開策として、『暴露』 と題してアイドルらしからぬ話題を動画化していましたが、本人が期待していた結果が得られたのかは疑問です。さらなる話題作りとして、今回のような企画に走るのは理解できますが、彼女自身が今後、どのようなポジションで芸能活動をしていきたいのか、イマイチ見えづらいのが気になりますね」(芸能ライター)

 迷走が続くようにも見える“ぱるる”。ただ、今回のようにYouTubeでさまざまな企画に挑戦していけば、そのうち“新境地”が切り拓かれる可能性もあり得そうだが、果たして?

島崎遥香、突然の「ギャル化」で必死の話題づくりも… YouTubeではいまだ方向性が定まらず !?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!