水沢アリー「別人化」“女版・ノンスタ井上裕介”に変貌… 「ブス」「吐き気がする」アンチ対処法を実践

編集部

「アンチの対処法を『ワンちゃんが死んじゃったのかもしれない』『私たちは、何かを愛することで大忙しだって思えばいい』と語った水沢ですが、まさに女版のNONSTYLE・井上裕介といった様相。ローラを彷彿とさせるタメ口しゃべりは健在ながら、昔と違ってポジティブな言葉を連発しています」(記者)

 水沢は今月15日の配信動画で、「金髪でよくテレビに出ていた頃は、すごい人の悪いところを見つけ上手で、どっか人の粗を見つけたらそこばっかり見るような人で、そこを攻撃することを別になんとも思ってなかった」とバラエティタレント時代を振り返り、その後、父の死を経験したことで価値観が一変したことを涙ながらに語っている。

「SNSのほかに『YOU ARE LOVE』と題したサイトを立ち上げたほか、今後は褒めビジネスを展開する『日本ほめる達人協会』と組んだYouTube動画も公開予定だとか。昨年4月に出演したテレビ朝日系『しくじり先生 俺みたいになるな!!』で整形をカミングアウトして話題になった水沢ですが、今後は彼女の言葉に救いを求めるファンが増えるかもしれませんね」(同)

 “ローラの偽物”から“女版・井上裕介”へキャラ変した水沢。再ブレイクも期待できそうだ。

水沢アリー「別人化」“女版・ノンスタ井上裕介”に変貌… 「ブス」「吐き気がする」アンチ対処法を実践のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!